彼女「私は間男の愛.人でいいよ。生活は彼氏に満たしてもらうから」

女性の浮気
124 :408 ◆efUlhfnBmw :投稿日:2007/01/08(月) 23:45:12 ID:2vpoPQw60

湯ったりしてきましたよ。 雪のせいで結局1泊してしまった。(日帰りのつもりが)
2日で特に何もありません。
Eのメールは相変わらずきます。
着拒したら自宅にかけられそうだし。
明日からはがんばろ。


129 :408 ◆efUlhfnBmw :投稿日:2007/01/10(水) 00:15:16 ID:zKeRjHU20

こんばんわ。お人良しなお財布です
特に何も無く過ぎております。嵐の前の何とかでないのを祈りつつ。
Eからのメールを見直してみると、
どうも彼女はLへの愛.人宣言を自分が怒っていると思われる節が・・・
浮気してるのが一番の問題なんだけど・・・どうも的外れっぽい気が。
きちんと絶縁宣言した方がよさそうです。


皆さんL親DQNと言ってますけど、どっちかというと凄まじくプライドが高い(特にL母)です。
L母には確実に恨みかってるような気がします。


一応友人関係には今回の件は説明しておきました。(E関係の友達にも)
Lには直接動いた方がいいですかね?
どっちにしろきちんとしておきたいので。


143 :408 ◆efUlhfnBmw :投稿日:2007/01/17(水) 00:08:25 ID:xKI4AFSQ0

こんばんわ。


L側からのアプローチはまったくありません。このまま何も無ければいいんだけど。
それよかEのメールがどんどん酷くなって日記メールになってきてます。

朝:「ごはんしてるよ?(目玉焼きとトーストの写真)」
昼:「今日はおせんたくしてます。(干してあるぱんつの写真)」
夜:「これからおふろだよ?(素足の写真)」

おまえの日記なぞ見たくない!やめれ!とメールしたら

「Sにもう疑われたくないのでメールしてるのに。
で、直後に「もうねるね?Sの事を思いながら(ベッドの写真)」


そのベッドでおまえとLがすっぽんぽんで寝てるの見たんだけど・・・自分馬.鹿にされているのか?
仕事しているときが一番心休まるってどうかしてる。


156 :408 ◆efUlhfnBmw :投稿日:2007/01/17(水) 00:54:54 ID:xKI4AFSQ0

そうですよね。甘いですよね。

今、携帯メアド変えた。E番着拒した。
仲間内には朝メアド変えた件メールする。
Eには今日の帰りに行って話してくる。


もう良い子でいるのやめ。
例えきっかけが「押すなよ!絶対に押すなよ!」皆に押されてやったとしても けじめつける。
Lのところにもドナり込んでやるわ。


198 :408 ◆efUlhfnBmw :投稿日:2007/01/18(木) 22:34:11 ID:PPwqUINy0

昨日Eとけりつけてきた。
皆さんのご意見に従って付き添いつけてきました。
最後はちょっとキレましたけど(自分が)
「一切付き合い無くして」って言ってきました。
何が「好きでいさせて」だ。ふざけるな!結局最後まで謝りなし!
Lの件は付き添いの人にも「もうほっとき」って言われたのでもう無視します。


こんな女好きだったと思うと自分馬.鹿だorz


203 :408 ◆efUlhfnBmw :投稿日:2007/01/18(木) 23:24:11 ID:PPwqUINy0

>202
明日にでも纏めてみます。
でも、話っていっても
Eの所行く前に付き添いの人と話>E宅で別れ話&Lとこうなった訳>自分キレた
ぐらいですけど。


Rの件ですが、泣き別れてからは連絡取って無いのでまったく不明です。
昨日 Eには会いましたけどRがらみの話してませんというかできる状態じゃなかったです。


212 :408 ◆efUlhfnBmw :投稿日:2007/01/20(土) 11:12:25 ID:F/iYMmq80

ごめんなさい。
報告する言っておいて、仕事徹夜で帰ったの今朝だったので。
午後から、食事をおよばれに行くので(Eとの話し合いに付き合ってくれた人)
E突撃報告今夜します。
あとRに連絡いれてみました。
L完全自滅。自分に何もこない原因判明。
こんなんならさっさと連絡取った方がよかった。
スレの皆さんには何度も背中押していただいて感謝。


217 :408 ◆efUlhfnBmw :投稿日:2007/01/20(土) 22:08:19 ID:Mx4ki2S00

ただいまです。女の人の「デザートは別腹」ってやつはマジだったのね。
久しぶりに腹いっぱい食べたって気が。
気が楽になったせいかリバースしないし。(ご飯中の人ごめん。)


E宅突撃のお話から。
ここのスレの人に背中押されて夜にメルアド変えてE着信拒否した。
で朝から。


朝になって通勤途中でメアド変更した件をメールしつつ、今夜Eとの話し合いに
立ち会ってくれる人を・・・と考えて、T先輩(自分やE、Lとかの先輩)に電話する。


T先輩に事情説明するが、今日の予定が空いてないのと俺は修羅場向きでないとの事で
T先輩の彼女のK先輩に聞いたら?と。K先輩に電話する。
K先輩は快く立ち会ってくれる事になったが、一度自分から詳細を聞きたいとの事で
E宅に行く前にK先輩と会う事になる。
そしてEにも今晩アパートに行くと連絡。
仕事が終わり、地元に戻りK先輩と合流。喫茶店で話す事に。
その場からEへ電話して1時間後に行くと連絡。


219 :408 ◆efUlhfnBmw :投稿日:2007/01/20(土) 22:12:05 ID:Mx4ki2S00

まず、K先輩に今回の経過を説明。
そして、Eとは絶縁したいと説明する。
話を聞いたK先輩の第一声

K先輩「Eの言いたい事分からないでもないね。」
えっ?話す相手間違えた?

明らかに焦っている自分を見たK先輩笑いながら
K先輩「違うよ。EがLの事を守ってあげたくなるって言った事。」
自分「そうなんですか?」
K先輩「Lってさ、何ていうかいつも虚勢張ってる風に見えるんだよね。」
自分「はぁ・・・」
K先輩「それが、こう母性本能くすぐるんだよね。」
自分「母性本能ですか。」
K先輩「Sはどっちかって言うといつも一人で解決しようとしてるじゃない。人に弱みを見せないし、可愛げ無いっていうか。」
可愛げないですか自分。

K先輩「女の子としては、自分だけには弱いところ見せて欲しいってとこもあるの。」
自分「こればっかりは性分ですんで。」
K先輩「だから浮気しても良いって事じゃないからね。でも、今回こうやってSに相談されたのだって弱いとこみせてるじゃないw」
自分苦笑いするしかないです。


K先輩「そんなSが弱音吐くくらいまいっているって事だけど、私は聞き役に回るだけだからね。結局はSとE二人の問題なんだからね。」
ありがたくて涙出そう。
K先輩「さっきSの顔見たとき捨てられた猫みたいな顔してた。」
どんな顔ですか。




220 :408 ◆efUlhfnBmw :投稿日:2007/01/20(土) 22:17:02 ID:Mx4ki2S00

喫茶店を後にして、Eのアパートへ。
Eは自分の顔を見ると笑顔だったが、K先輩が後ろに居るのを確認すると何で?って顔に。
とりあえず話を始める。

自分「こういう形になったのは、Eには自覚してもらう為。」
E「何?」
自分「今回のEの浮気で自分はもうEの事は嫌いになった。
でもその後もEはメールしてきたりまったく変わってない。どういうつもり?」
E「Lとはもう会わないし、何もないのにどうして許してくれないの?」
どうすればいいんだ自分。

自分「いや、それって当たり前の事。EはLの愛.人でいいって言ったでしょ。」
E「だから、あれはそう言えばLが喜ぶから!って前から言ってる!」
自分「だから、Lとは体の関係があった訳だよね。それが自分は許せないっての!」
E「だったら、どうすれば許してくれるの!」
自分「許せないって!EはLの事好きなんだろ?」
E「Sの事大好きだもん!愛しているもん!」
なぜここまで空々しく聞こえるのでしょうか?

自分「Lと寝た事こうやってうじうじ言っている自分なんか嫌いだろ?
   これからはLでも他の男でもいいから愛してくれ。自分はもういいから。」
このあたりはもうループしまくり。



コメント