相互RSS

SNSで知り合った男と遠距離不倫→それを俺に隠したまま離婚→半年音信不通(男に棄てられた?)→再婚して【ワロタ】

女性の浮気

957: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2008/12/18 (木) 05:03:41

30前の共稼ぎ夫婦だった。

結婚2年で元嫁はSNSにはまり、喧嘩の絶えない半年、
セ○クスレスで家庭内別居の半年を経た後、
一緒にやっていけないと云われ、慰謝料なしで離婚(財産は元から別管理)。
元嫁は何故か仕事を辞めて縁の無いはずの土地に一人で行ったw

で、半年して一昨日の夜「再婚したいんだけど良いかな?」ってメールが
「無問題」とだけ返信後、あ、間男と一緒になるのかなと思っていたら、
昨夜アパートに帰ると部屋の前に「夕飯外食だったんだ」と元嫁が、
何か手続きでも残っているのかと思い「夕飯は食べてない、寒いから中で」と云うと
「直ぐに作るね」レジ袋と大きなトランクをもって入ってくる。

暫くあっけに取られていたが、台所で料理を始めようとしていた元嫁を捕まえ、
「用件は何?」と問い質すと婚姻届を出してきた、「名前書いて」って、
良く見ると俺がやった結婚指輪もしている。

「え、俺と再婚する気?」
「他に誰がいるの?」
「お断りします」
元嫁号泣






嫁の中での歴史は、
結婚生活に行き詰る→一人になってよく考えるため離婚→
見知らぬ地へ自分探しの旅→俺への愛情を揺ぎ無い確認→再婚しよう。

俺の知ってる事実(物証・証言多数)
SNSで知り合った男と遠距離不倫→それを俺に隠したまま離婚→
仕事をやめ男の下へ→半年音信不通(男に棄てられた?)→再婚しよう。

確かに「まだ愛しているから(慰謝料は取らずに)君のために離婚する」って
云ったけれど、元嫁と再婚する気は無いけれど、、、

<全て知っている事を元嫁には話していない>のがいけないのか、
今始発で実家に追い返すまでお花畑トークに付き合っちゃったよ。

嫁実家でも邪魔者扱いされて生活にも困っている様子。
週末嫁実家でちゃんと話し合う事にしている。

疲れた。


958: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2008/12/18 (木) 12:59:19

>>957
「おめでとう」と返信しとけば大丈夫だったんだな。
お疲れさん。


961: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2008/12/18 (木) 18:09:28

>>957
全て知っていることは伝えたのか?

962: 957 投稿日:2008/12/18 (木) 20:46:41

>>958
>「おめでとう」と返信しとけば大丈夫だったんだな。
あの様子だとどう答えても凸されたと思う。
なんか○やってますか?って聞きたいくらい。
まぁ、凸を予測して部屋に上げないで帰す事は出来たかも、、

>>961
伝えようとはした、矛盾点を指摘した、でもお花畑理論を長時間展開、
俺が4半期末で疲れているのと関係なく、独自の愛情論をとうとうと、
12時回ったので「とにかく寝かせてよ、実家で土日にちゃんと話そう」で終了
元嫁親の前で公表して首に縄を付けてもらう作戦に変更したんだよ

何故か今まで忘れていた復讐心も出てきた、ごねる様なら、
4月に就職した間男も含め慰謝料とってやる。
 
しかし「ちゃんとケジメつけるから」をどういう意味に取ったのか
「俺ちゃんが欲しかった子供作ろうね」って一緒の部屋に寝ようとする元嫁。

ねぇ、間男への思い>>仕事>>(略)>>俺との子作り、だったんじゃないの?
「こっちが仕事で疲れているのにそれを考えられないの?」と言って別部屋へ、
今日は早出だからと始発で「掃除させてよぅ」という元嫁を帰す。

仕事中も元嫁からメール多数でも読む気力ナッシング。
マジに眠れなかったので残業もソコソコで帰る。←今ココ

とりあえず今は寝る、インスタントのカレーうどんウマー


963: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2008/12/18 (木) 22:28:49

>>957
うまく行くといいな
週末の結果報告、待ってるぜ

↓クリックしてね!
女性の浮気
スポンサーリンク
chaos-lifeをフォローする
スポンサーリンク
Chaos Life

コメント