相互RSS

SNSで知り合った男と遠距離不倫→それを俺に隠したまま離婚→半年音信不通(男に棄てられた?)→再婚して【ワロタ】

女性の浮気
985: 957 投稿日:2008/12/22 (月) 06:54:44

>>983
>新カノといってもまだやってないなら無問題。
悪い昨夜やったw

>やってもない男の部屋の掃除にくるような女だ
掃除してたのは俺、ちゃんと読んで、まぁやる前に夕飯作ってくれたがw

>初婚の女性を巻き込んでやるなよ
反省しているw

>男気なんかじゃねえ‐あばたもえくぼ
嫌味いわれたんだと思うよ、普通にw

揚げ足とっているが>>983さんの指摘は正しい、というか彼女から同じ事言われた。
「離婚してもよりを戻したかったんだよね、私は貴方が好きだから分かってたよ」と。
そんなこと無いよと反論すると、寂しそうに笑って「まだ未練あるんだね」だって。

彼女が言うには俺が嫌っているのは元嫁の復縁の仕方であって復縁自体でない。
元嫁がちゃんと反省して俺の事を尊重する気持ちだったら復縁したハズだと。
何度否定してもそのたびに矛盾点を突かれて、最後は抱き締められて泣いてしまいました。

元嫁に裏切られてからずっと平気で、何でもない事だと思ってたんだけれど、
彼女に泣きついているうちに自分は凄く傷付いたんだと思いあたりました。

そのまま彼女に甘える形で何回も関係を持ちました。
処女ではなかったのですが、経験が少ない彼女にはかなり無理をさせました。
彼女もずっと泣いてました。
避○はしませんでした。

朝会社に行くため起きた彼女にプロポーズすると、
「今更強がる必要ないのに」と笑われました、「男って弱いんだね」とも。
全男性の名誉のため「弱いのは俺だけだ」と訂正しましたよw

もう憑き物が落ちたようです、弱い自分を見せられる女性と再婚します。
そもそもここに書き込んでいる事自体変でしたよね。
今日予定通り弁護士に合います。

>>984
>いきなり2人で実家に来たら
いきなりじゃなかったが、2人で着たように演出された、、反省してる。

>バッサリ切ることが本当の優しさ
元嫁への優しさはもう無い、自分の幸せと関係ないから、残務処理のみ。


986: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2008/12/22 (月) 09:22:08

一発やって、やっと新カノに絞れたのか。
元嫁もあなたのことよく分かってたんだと思う。
嫌々言ってても、一発やればより戻すに違いないって。

987: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2008/12/22 (月) 12:57:42

>>985
新カノに捨てられないといいな

989: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2008/12/23 (火) 01:34:18

>>964だがな。

957は切り替えがはやくて羨ましいよ。

俺は元嫁の仕事の都合上、今も同居だから、未練が募るばかりだ。
おかしな歌うたったり、猫を可愛がる仕草を誰にも見せたくない…

2年経ったら再婚しよう、と言われて、少し複雑な心境だ。

オマエは、新しい彼女と幸せを掴んでくれ。


990: 957 投稿日:2008/12/23 (火) 05:01:01

>>986
>嫌々言ってても、一発やればより戻すに違いないって。
そうなのかもねぇ、結局浮気されたくないって言うのもよく考えれば
独占したい=俺だけはやりたい、って事だからなぁ
彼女に言うとおりにプライドとか棄てると最後に残るのは
自分だけの女を確保したいって本能だけだから、

「傷ついた俺を癒してくれて有難う」と彼女にメール送ったら、
「騙されやすいなぁ、戦略的に一番印象に残る時を選んだだけだよ、絵文字」。
彼女が言うには女は皆(彼女を含めて)打算で生きているのから、
愛してるとか言われても簡単に騙されたらいけないって気持ちを信じるな、
信じて良いのはその女が一人になった時の行動だけだって、

>>987
>新カノに捨てられないといいな
注意する、休みなんで彼女が泊まりに来てる。
今日もさっきまでやっていた。
「正直これだけは好きになれそうもないョ」といいながら付き合ってくれた。
棄てられる要因はたぶんコレ、以後自重するつもりw
彼女の都合で結婚できるのは来年の四月以降だからそれまでには全部片付ける。

>>964
>俺は元嫁の仕事の都合上、今も同居だから、未練が募るばかりだ。
どういう理由か分からんけれど、嫌なら別居すべきだと思うぞ、
書き込む前に彼女の寝ている彼女が可愛いんで頬をプニプニしたんだが、
そっちは元嫁に単に可愛いと思ってソレできる?
出来るなら復縁するのもありじゃない?

って事で俺はもうここに来ない、2chには暫くいるかもしれんけれどw
復縁関係にはいない、、、つもり、、、彼女に棄てられない限りw
 
 
↓クリックしてね!
女性の浮気
スポンサーリンク
chaos-lifeをフォローする
スポンサーリンク
Chaos Life

コメント