相互RSS

SNSで知り合った男と遠距離不倫→それを俺に隠したまま離婚→半年音信不通(男に棄てられた?)→再婚して【ワロタ】

女性の浮気
974: 957 投稿日:2008/12/21 (日) 06:22:50

予想の斜め上の事態に困惑している俺を、ウルウル目で見詰める元嫁。
ハグの体勢だったのを解き、冷静になったつもりで失敗発言。

「離婚時に許してます、でも再婚となると別です、ケジメをつけてもらいます」
「とにかく今日は帰ります」とその場から逃れるようにさって
台所でご馳走を用意していた元嫁母(泣いている)に挨拶をして元嫁実家を出た。

で、ネット上以外で事態の推移を話して相談していた現彼女(未満GF以上)に電話すると
良く知りたいと言われて緊急で合う事になった。
夕食を取りながら話して「慰謝料より完璧な絶縁」を懇願されて部屋に帰ると、
いましたよ、元嫁がorz。

夜中の10時寒空に、顔を真っ赤にして、俺の顔見て泣き出しそうになっている。
「トランクなら明日届くように宅配便で送ったから、ちゃんと元払いで」
「そんなんじゃない」と号泣+抱き付き=近所迷惑

仕方が無いので近くの24時間ファミレスへ誘導。gdgdな話に付き合う。

家族から誠心誠意謝って来いといわれた→別にいいよ
実家から出て行かなければならなくなった→それと俺に何の関係あんの?
ひどい、知っていたの黙っているから→そもそも俺とか親を騙す気だったの?
再婚したらちゃんと話つもりだった→離婚時に話せよ、
だって聞かないから→きく必要なかったし、
聞いてくれたら話したし離婚しなかったかもしれない→慰謝料払いたくないからか?
違う、貴方の愛を信じられた→別に信じなくて良いからw
(俺への思いと俺の愛情の大切さを一時間)→(知らんがな)
(間男の不誠実さと苦労話を2時間)→(知らんがなpgr)間男から慰謝料取るから
復讐して全面協力する→協力は有難う。
私もケジメつけて慰謝料ちゃんと払う→無理すんなよ
だってきれいになって貴方と再婚したいもん→はぁ?

良く聞くと元嫁実家全員、俺がケジメつけてから再婚すると勘違いしている?
違うって元嫁に言っても「ゴメン今は貴方の気持ちを優先させるね」と
斜め上の回答で聞く耳持たず、とりあえず朝になったので実家に帰した。

一応確認したけれど、ちゃんと携帯メールは着拒してましたよ?
疲れた、今日は寝ないでいまから彼女とデートだ。


976: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2008/12/21 (日) 08:47:23

>>957
元嫁に、心から馬鹿にされていたことがよく分かるエピでした。
私が泣きつけば、どうとでもなる相手だと見下されてると思う。

あなたの方も、縋られてまんざらでもないように見えるのは何故だろう。
乗り換えられた時に、泥にまみれた男のプライドの救いになったからかな。

あなたの元嫁への態度は、新カノから見たら曖昧に映ると思う。
夜中のファミレスは二人で行くべきじゃなかっただろうね。
連れて帰らないと警察を呼ぶと実家に連絡して、塩まいて追い返すべきだった。

977: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2008/12/21 (日) 13:17:03

>>957
嫌われても良いくらいのつもりでハッキリ言った方が良いぞ
元嫁は聞く耳持ってなさそうだから、元嫁家族にはきっちり
きつく話しときなよ。周りから固められて動けなくなるぞ。


978: 957 投稿日:2008/12/21 (日) 16:42:46

>>976
>夜中のファミレスは二人で行くべきじゃなかっただろうね。
貴方のそういう男気のある所好きなんだけれど、との前置き付きで
彼女に同じ事を言われましたorz、

>乗り換えられた時に、泥にまみれた男のプライドの救いになったからかな。
そういう意味で言えば彼女に逃げられる方が深刻なんだが、自覚が足りんかった。

デートの最中、元嫁父、元嫁妹、元嫁の順に電話が掛かって来た。
で、彼女は呆れ気味で「落ち着けないから先にそっち片付けて」と
昼飯食べ終わったら帰ってしまった。

>>977
>周りから固められて動けなくなるぞ。
の危険を遅ればせながら感じたので、掛かって来た順に電話で話した。

元嫁父
裁判は避けてくれ、慰謝料は払う示談で→慰謝料は当然、示談は考慮します。
有難う、再婚すれば家族の金だからそちらの言い値で→はぁ?しませんよ?
え、君が再婚希望だと聞いたんだが?→ぷっ、誰から?
なら今更なんで?→元嫁が凸してきたから、止めなければ裁判で、
事情を聞きなおす→そうして下さい。

元嫁妹
どうせ再婚するなら早くして欲しい、引き取って→え、しませんよw
昨夜も一緒に泊まったんでしょ?遊んでるの?→ファミレスでね、軽率だった。
貴方から復縁メールを送ったんでしょ?→何時?そんな事実は無いけれど?
私の人生を弄んで嬉しい?→むしろ弄ばれたんだが、
引き取って→お断りします。
男らしくない→それを裁判で決めますか?
復讐して楽しいの→関り合い持ちたくないだけです、裁判しますね。

元嫁
なんで家族に酷い事言うの→事実しか言ってない
再婚後困ると思わないの→君とは再婚する気ないし、
嘘、一生守ってくれるって誓ったじゃない→君はその後それを拒否したじゃない
あれは間男に騙されて一時の気の迷い→それは分かっている
ならもう一度チャンスを頂戴→いや
何で?→君への永遠の愛は騙されての一時の気の迷いだから
私が何時騙したって言うの?→浮気してそれを隠して離婚したじゃん!
知ってたのに何で止めてくれなかったの→強いて言えば離婚したかったから
酷い私を騙したの?→え、何の事?
貴方は私の旦那様でしょ?→離婚したから赤の他人、、、
無限ループ。

彼女
どうだった?→疲れた
もう付きまとわれない?→そうしたら警察+裁判
私が元嫁さんに合って話す?→そうなる前に最善を尽くす
信じていい→お願いします。

疲れた。

↓クリックしてね!
女性の浮気
スポンサーリンク
chaos-lifeをフォローする
スポンサーリンク
Chaos Life

コメント