相互RSS

SNSで知り合った男と遠距離不倫→それを俺に隠したまま離婚→半年音信不通(男に棄てられた?)→再婚して【ワロタ】

女性の浮気
980: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2008/12/21 (日) 18:02:42

>>978
何か駄目な方向に向かってる気がする・・・
離婚するときしっかり制裁しておくべきだったね

979: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2008/12/21 (日) 17:10:36

>>978
変な事件に成る前に、早くかたつけろ!

あと、お花畑の元嫁に言ってやれ『覆水盆に返らず』とな。

今度は、曖昧じゃなくハッキリ言ってやれ

981: 957 投稿日:2008/12/21 (日) 18:33:05

>>979
>お花畑の元嫁に言ってやれ『覆水盆に返らず』とな。
最初の凸の時から言っているが、ハッキリと、日本語通じないorz

>離婚するときしっかり制裁しておくべきだったね
彼女と同じ事言わないでよ~、後悔も反省もしてる。

7時に彼女が家に来てくれるらしいので掃除をし終わった。
駅まで迎えに行く。
こんな年の瀬だが今年の姫初めをするつもりだw
今は何より彼女を失いたくない。

982: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2008/12/21 (日) 20:45:09

>>981
今の大事な彼女をなくしたくないのはわかるから
元嫁との話し合いで引き合いに出しちゃダメだよ
彼女がいなくなれば私のもの!って思うに決まってるから

とにかくあなたが元嫁と一緒になる気はサラサラないとわからせないと

信用できない
愛情はない
やり直す気なんてあるわけない

この3点張りで押し通し、事務的なことは裁判がいいよ


983: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2008/12/22 (月) 03:09:36

>>957
あなたやっぱり元嫁帰ってきて喜んでるでしょ?
意地張ってないで戻りたいなら戻れば良いよ。新カノといってもまだやってないなら無問題。
むしろ早くけじめつけたほうがいい。
やってもない男の部屋の掃除にくるような女だ。どうせすぐいい男ができるさ。

元夫婦のドタバタ痴話喧嘩に、初婚の女性を巻き込んでやるなよ。

>貴方のそういう男気のある所

男気なんかじゃねえええええええ。ちょっと嬉しいから断固とした態度が取れない
ただの優柔不断に気がつかれないうちにどうにかしなよ。
あばたもえくぼとはよく言ったもんだな。

984: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2008/12/22 (月) 04:08:10

983は言い過ぎだけど一理あるな。
のこのこ実家やファミレスに行ったり、何がしたいか分からん。
いきなり2人で実家に来たら復縁すると誤解するのは当たり前。
復縁しないなら、バッサリ切ることが本当の優しさだと思う。

↓クリックしてね!
女性の浮気
スポンサーリンク
chaos-lifeをフォローする
スポンサーリンク
Chaos Life

コメント