相互RSS

嫁の浮気を嫁実家で暴露することにしました。躊躇わないように決心の書き込みです

女性の浮気
564: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/01 02:23:16

iphone没収してから分かった真実って、有給の件以外にありませんでしたか?

567: 新築 ◆eP8tHxHx0Q 2014/01/01 02:24:34

>>560
報告に書いた内容で、正味1時間で完了です。
ほとんど考える時間を与えていません。
こちらが事実を丁寧に一つずつ確認するほど馬.鹿らしいことはない(それは先方がやりたいことで、こっちではない)ので、
「こちらの要求を飲め。さもなくば地獄だぞ。」という雰囲気で押し切りました。

私の仕事上、こういう交渉術を使いますので、非常に冷徹にやってしまいます。
(終わった後に、自己嫌悪に陥ることもしばしば)

570: 新築 ◆eP8tHxHx0Q 2014/01/01 02:27:17

>>564
iPhoneの没収以前に、すべてのメールを見れる状況だったので、既に見ています。
iPhoneはテーブルの上にぶん投げてあります。

571: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/01 02:28:30

>>570
画像データは?

575: 新築 ◆eP8tHxHx0Q 2014/01/01 02:33:13

>>571
ざっと見た感じではありませんね。いい歳しているんで写真には撮っていないんじゃないでしょうか。

576: 【大吉】 【88円】 2014/01/01 02:35:30

>>575
怪しげなアプリはどうだ?

580: 新築 ◆eP8tHxHx0Q 2014/01/01 02:46:39

>>576
ありませんでした。
前にも書いたように思うのですが、iPhoneの設定もバックアップも私がやっていますので、そこら辺は大丈夫です。
iPhoneのメールにniftyのセカンドメールを設定したのも私ですので、要するに、その気になれば見放題だったのです。

iPhone上のメール履歴を毎回消していたようですが、そもそもセカンドメールでサーバーにメールを残す設定をしているので、ブラウザで見れるし、POPで受信できちゃいます。
電話履歴も毎回消していたようですが、まぁそんなのはどうでもいいです。

要するに、PCも含めてすべてを私に任せていて、そのツールを不貞に使うってのが“ITリテラシーのない人”の特徴ですね。

583: 新築 ◆eP8tHxHx0Q 2014/01/01 02:49:24

すみません。もう寝ます。なんだかんだでやっぱり疲れましたね。

まだ戦いはこれから本番なんで、気を引き締めます。
間男の人生を崩落させてやらねば。

584: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/01 02:50:59

ガラケーなら負けてたなw

>>583
お疲れ様。三が日ぐらいゆっくりしな。3日から戦いだけど。
嫁も間男もしっかりケジメつけてやれ!!

586: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/01 03:19:48

お疲れさん
後もう一息だからゆっくり休んでいいお正月を

762: 新築 ◆eP8tHxHx0Q 2014/01/02 23:23:19

お疲れさまです。何回かに分けて報告します。

【本日の報告】
元義両親を家に招待して娘達に会わせました。
元義母は正月の来訪を楽しみにしていたのに、次女とは会えなかった(長女も笑顔を見せたわけではない)ので会わせました。
元嫁は一人娘なので元義両親にとっては他に孫はいません。会えないのは大変辛いでしょうから。
最初に「(そもそも何があったか聞いていないし)あなたがたが謝罪をする必要はない。ただ孫と祖父母の関係で一緒に過ごして欲しい。」
と伝えたので、表向きには辛気くさい謝罪の儀式は行いませんでした。

私の両親とも色々と話していたようですが、元々関係は良好なので、双方ともに非常に残念な思いをしているようです。

私としても、元義両親に対しての恨みはありませんし、そこら辺の感情をごちゃ混ぜにする必要もありませんので、優しい元婿という立場で人情味溢れた対応をしました。
・・・というのは表向きでして、私の方針として敵と味方を峻別したわけです。
元義両親には、“私の味方をしない限り孫には会えないよ”ということを暗に示したわけで、今日のような楽しい体験を1回させることで強く意識させようということです。

気楽に“復縁”とか言ってくるタイプの軽薄さはない人達なので、その点は助かってます。

766: 新築 ◆eP8tHxHx0Q 2014/01/02 23:29:52

【元嫁関連】
元嫁からは、明日会いたいという意思が示されたので、会うことにします。
すべての事実を記した文書を元義両親から渡されたので、さっきまで確認していました。

元嫁本人はメールを削除した気になっているので、手元の手帳を見ながら書いたようです。

私が興信所からもらった証拠は5回分。元嫁の告白ではその5回を含む7回分。
1回目で次女が気付いて、2回目で私に報告があって、残り5回を押さえた感じです。こういう完璧さは逆に腹が立ちますね。

間男との関係、スタートしたきっかけ等も書いてありました。が、これはこれからの戦いの材料なので伏せておきます。
(「大切な時期」というのは、間男の娘の結婚だけではありませんでした。)
基本的に私の手元のメールとの齟齬や欠落はなさそうです。観念してすべて書いたようです。

元義両親からの説明ですが、元嫁とはまだ一切会話ができていないようです。
実家にこもっているようです。

769: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/02 23:33:15

大切な時期、気になるな。
間男の出世あたりかな。

770: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/02 23:34:49

>>769
飛躍云々だから、昇進かな。

776: 新築 ◆eP8tHxHx0Q 2014/01/02 23:41:10

【その他、証拠関連等】
・元嫁には、「間男の嫁にも報告する」「会社にも報告する」という私の意思は伝えていますが、
「いつ(1/4)、何を(内容証明)」「いつ(1/6)、何を(弁護士凸)」は知りません。
なので、対応のしようがありません。

・間男からのメールはあけおめメール2通だけです。
他の手段で連絡を取っているかどうかは分からないのですが、連絡を取っていないようにも思います。

・元嫁には、一切の証拠を見せていません。
「俺が証拠を出す」のと「お前が真実を告白する(ことで許される・・・とは言っていない)」の取捨を迫ったので、「証拠を見せろ」という流れにはなっていません。
結局、すべてを告白した署名入りの文書を入手したので、これでとりあえずは満足です。

・偽出張と虚偽の出張報告はその事実がありますので、弁護士が「調べてください」と言えば、その調査結果が証拠になるので、私が見ているメールは関係ないかと思います。
争点にはなりますが、メールの契約も携帯の契約も費用負担も私です。
“虚偽報告の指示が間男のものだ”という証拠はメールになりますが、そもそも出張していない報告書を承認したのが間男なので、言い逃れのしようがないかと思います。
ただ、ここら辺はすべて、相手の会社の処理に委ねるしかありません。

今日のところは、こんな感じです。

782: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/02 23:49:51

一回目も二回目も娘が気付いてるって・・・
元嫁が挙動不審だったにしても次女は元嫁のどんな行動でその日浮気したって気づいたんだろうなぁ

785: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/02 23:54:35

手際いいね

あとは嫁がまかり間違って自○なんかしないよう
うまいこと手綱を締めたり緩めたりがんばれ

別にタヒのうがどうでもいいだろうけど、
娘さんが年頃だしな

789: 新築 ◆eP8tHxHx0Q 2014/01/03 00:01:02

全件レスは済みません、できそうもないです。
特に「間男の大切な時期」は・・・そのものズバリが書いてあることはあるんですけど。

>>782
「“匂い”が違った」と言ってます。正確には“雰囲気”でしょうね。
女性特有の勘なんでしょうか、“オトコ”がピンときたそうです。
何があったのかを何回か尋ねたところ、毎回答えが違ったので、怪しいと思ったそうです。
姉妹で、怪しいところを色々と話し合って、気がついたことを総合して、私に報告が来ました。
服装、洗濯物、化粧、化粧ポーチに慌てて追加したもの、晩ご飯のメニュー(買い物内容)など、私では「それが何か?」という内容でした。
念のためメールを受信して、クロ確定で、そのメールに書かれた日付と場所で逐次興信所に依頼しました。
5回分の興信所、ミスなしでしたが高額でした。

790: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/03 00:04:22

新築、間男から独立費用全部分捕ってやれw
間男嫁からの慰謝料や養育費で飛躍出来ないようにww

794: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/03 00:17:08

新築氏の家庭がこうなるまでは暖かく、ささやかなんだろうけど幸せだったのが娘さん達が気付いた経緯を拝見すると察しがつきます。

それだけに間とそれにたぶらかせられ、乗ってしまった汚嫁は許せない。まだ汚嫁に贖罪の気持ちがあるなら裏切ってしまった家族のためにこれから生きて欲しい。

それを受け入れるかどうかは別だとしても

838: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/03 01:28:01

やっぱり会う必要性がわからん・・。

843: 新築 ◆eP8tHxHx0Q 2014/01/03 01:42:38

なかなか寝れないです。
目についたコメントだけで申し訳ないのですが、レスを1個書いて、寝る努力をします。

>>838
仰る通り、「明日会うこと」については、私に直接的なメリットはありません。
ただ、条件として出した手前、会わずにはいられないというだけです。
・12/31は離婚の手続きに焦点を絞ったため、言いたいことがあるなら後日聞くという約束
・真実の告白は文書で出せ(「証拠になるものを出せ」とは言わなかった)・・・の機会

基本的には、「もし、真実を告白し、謝罪の意思があるなら、自らその機会を求めなさい」ということです。
交渉ごとなので、要求は絞ってメッセージを送る必要があると思っています。
なので、私から「謝罪しろ」ということを要求してしまうと、メッセージが拡散してしまいます。
私の要求は、「私の家族から縁を切る」ということなので、「謝罪をしたかったら、お前の要求として行え」というスタンスです。
「99の真実を語っても1の虚偽があると、すべて虚偽だ。だったら何も言うな。このまま消えろ。」というメッセージは、結構強烈に響いたかもしれません。
出して来た文書がかなり詳細に書かれていますので。

間接的な意図としては、やはり「真実の告白」がないと、娘達の心のケアができない可能性があると考えた面もあります。
「なんだか分からんが、お前らの母親はクズだ」では、どうにも。
「お前らの母親は、自らの意思で真実を告白し、謝罪し、責任を取った」という形になることが理想だと思っています。
元義両親の関係においても、「お前らの娘(元嫁のこと)は、すべてをうやむやにして逃げたな」では、今後、私の娘に会いにくるのも苦しいでしょう。

ここら辺のことを総合して、明日は、じっくりと話を聞く場になります。
こちらからは、「真実を語ったから、何かをしてあげる」ということはありません。

845: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/03 01:47:07

しかしまぁ間も汚嫁も人生においてかなり幸福な時期だと思うんだけど
それをぶち壊すリスクをオ.カ.すなんてただの馬.鹿だなー

13: 新築 ◆eP8tHxHx0Q 2014/01/03 23:36:10

お世話になっております。書き溜めているうちに
新スレになっていました。本日の吐き出しをさせてください。
(使っているソフトが改行をしないといけないので、無駄な改行が入りますがお許しください)

弁護士さんから「明日内容証明が届きますが、くれぐれも間男と直接交渉はしないように」と釘を指されました。とにかく「合意と取られるような発言はするな」と。当然と言えば当然のことですが、うっかりやってしまっては元も子もないので、「弁護士を通せ」だけですね。

家事ですが、家事代行サービスを申し込むことにしました。
料理は私もやりますし娘達にもしっかりと教えているのですが、毎日はさすがに負担が大きいように思います。
週3日くらい夕飯を作ってもらうサービスで月6万円くらいですね。高いのか安いのかは分からないのですが、とりあえず頼んでみることにしました。(両親に来てもらうと、たぶんそれ以上の出費になる。)

続きます。


15: 新築 ◆eP8tHxHx0Q 2014/01/03 23:37:15

本題ですが、元嫁と話しましたので概要だけざっと報告します。
話し合いの場ですが、この時期にファミレスも迷惑でしょうし、互いの家では無駄な気遣いが必要なので、シティホテ○のデイユースを利用しました。この時期なのでプランがあるかどうか不安だったのですが運良く利用できました。
11時から始めて、ルームサービスのランチを利用して、さらにティータイムのサービスも利用して、16時までかかりました。念のため申しておきますが、いくらホテ○とは言っても肉イ本的接触はしてません(当たり前ですけど)。

「君が希望した真実の告白と謝罪」というラインは崩していませんが、実は、間男が素直に認めなかったときの反論のための証拠を入手したということになります。こういうやり方が、自分自身「性格が悪いなぁ」と思います。

明日、間男に内容証明が届くことも、1/6の会社凸も、結局伝えずです。
ただし、「間男には、家庭を壊されたことに対する報復を本気で行う」とは言いました。元嫁は私の性格を知っているので、軽い妥協をするとは思っていないでしょう。
「私が仕事を失うことになっても、当然のことと思っています。」と言っていました。

続きます。


18: 新築 ◆eP8tHxHx0Q 2014/01/03 23:40:11

【話し合いについて】
・余計な脱線をしたくなかったので、やはり紙を利用しました。以下の4枚です。
1.(以前も見せた)真実を語るか、一切語らないかを選べ。
2.真実の告白と真摯な謝罪は、「君の尊厳の回復」と「娘達の精神的な回復」のためである。
3.復縁の可能性はゼロである(これは繰り返し強調しました、それでも私達家族と敵対する行動は取らないか?と)。
4.提出された文書には“不貞の事実”が書かれていたが、“どちらがどのようなアクションをとったか”という肉付けが不足している。可能な限り事実を直視して説明しないと心に届かない。(こういう誘導の仕方が、私の性格の悪さです。)

・元嫁は美人タイプで身なりもきちんとしていたのですが、やはり疲れていますね。生気がない感じでした。
いきなり土下座をしようとしたので、「そのような姿は見たくない」と静止しました。「謝罪とは真実の告白だ」というラインを崩すと、「ここまで頭を下げた(私にとって価値のない謝罪の形式)のに」という妙な感情的反発が起きるものです。

・先に、今日の目的(君が真実を語り、謝罪したいという意思で行われた)と、私の要求(紙4枚)を提示し、「後は自由に語れ、ただし、録音はする」で、始めました。

・不貞の内容、きっかけ、どちらがどのようなアクションを取ったかについては、間男との示談交渉の中で使うので、割愛します。
ただ、相当詳細に語ってくれましたので、このまま弁護士さんに渡して(文字起こしはしますが)、間男の弁明の齟齬を突くために使ってもらいます。

続きます。

21: 新築 ◆eP8tHxHx0Q 2014/01/03 23:43:00

【その他の会話】
・義父母(元嫁両親)が娘達に会えたことに関する感謝を述べていました。
・家にある荷物については、「こちらが荷造りして実家に送る」ということで合意しました。元嫁が家に入ることは次女が許さないので。
・間男家族への報告と会社への報告については、「それが当然なので、どのような結果になっても甘受する」とのことでした。
・「携帯電話を持ちたいのだが良いか」と聞かれて、「iPhoneを返して欲しいのか?」と尋ねたら、「私が契約しなければならない(iPhoneは私の契約)ので、新しいものを」と言うので「構わない、俺には関係のない話だ」と答えました。
「契約したら、新しい携帯の電話番号を伝えたい」と言ったので、「それは必要ない。」と答えたら絶句していました。
・後半2時間くらいは、出会った頃からの懐かしい話をしました。
 こんなに幸せにしてもらったのに申し訳ないという謝罪のためのようでした。
 言葉遣いなどが、情に訴えようというのではなかったのは間違いないのですが、語るうちにそういう感情になるのも当然でしょう。
・娘との面会は自由だが、今の状況では連絡を取って欲しくはない。義父母の娘達への接触機会は定期的にもつので、彼らからの情報で状況を判断して欲しいとのことで、合意しました。
・プライベートな接触は今日が最後である、ということを再度通告しました。

報告は以上です。


23: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/03 23:47:48

つらい作業だったな。
早くやすらげるときが来たらいいな。
間が青ざめるのは明日か。

↓クリックしてね!
女性の浮気
スポンサーリンク
マーをフォローする
スポンサーリンク
Chaos Life

コメント

  1. 和田正 より:

    ハッキリ言って、汚嫁・間男には、財布的のみならず、身体的な痛みも与えるべき。
    夫は容赦しちゃダメだ。再構築とか、惚れているとか、子供が云々言って、ヘタレな、甘い寛容な態度を見せるから世間のメスとオス(汚嫁・間男)が横行するんだよ。
    特措法を作ってでも、小番一騎氏の如き天誅代行者を救済して、きちんと応報的な痛みを与えるべき(まぁ死んでしまったら、執行猶予くらいで、負傷や障害・後遺症程度なら免罪で良いだろ)。

    また托卵は結婚詐欺として汚嫁・間男に刑事罰を与え、民事上の賠償金・慰謝料も最低億以上を支払わせるべき。そして間男を白状せずに隠す場合は、白状するまで刑務所に入れて、飯も水も与えるな。犯人隠匿だよ。

    それと結婚離婚前であれ、結婚離婚後であれ、父親・夫が望めば任意の時期にDNA検査は強制的に実施出来るようにし、万が一、実子でない事が明らかになれば、相応の処罰、賠償、慰謝料を下せるようにすべきだし、戸籍の記載事項も変更可能とすべき。

    それに有責時は勿論、自分の我儘で離婚を要求するのであれば、親権、養育費、財産分与なんて認めてはいけない。むしろ離婚を申し出たものが慰謝料、離婚料を支払うべき。
    また使い込みは、横領として刑事罰を与え、親族相盗なんて免罪をさせてはいけない。
    更にDVをでっちあげる汚嫁・間男が居るが、もっと厳密に捜査しろよ、税金泥棒の国家暴力どもめ。少なくとも虚偽告訴罪、偽証罪等、刑罰を厳格化して裁けよ。

    あと職場、特に病院と介護福祉施設だが、職務関係で(職場施設内で)不倫が生じた場合、不倫を個人的問題として容認放置、醸成させた管理責任を科し、法人と経営者・上司に賠償させろ。特に職場の宿直室とか、調査困難な上に、同僚達は見て見ぬふりして幇助しているんだから。
    ヌードや水着の写真の載ったカレンダーを製作したり、職場で使用したりしただけで、環境型セクハラが成立しているんだから、環境型不倫幇助を問えよ。
    勿論、発覚直後に解雇処分、関係者への通告、処分内容の公表と言った、道理に則った対応をした場合は責任を果たしているので、賠償責任は免責で。