相互RSS

嫁の浮気を嫁実家で暴露することにしました。躊躇わないように決心の書き込みです

女性の浮気
953は私です。済みません。

>>952
気団の雑談スレです。

続きです。

若いカップルがちらちらと二人で目を合わせながら話してくれたのですが、微笑ましいと同時に、二人の門出がこんな話題で始まるのも可哀想なことです。
2ヶ月後に結婚式だそうです。「お腹が気になるんですけど・・・」と笑ってました。幸せそうで何よりです。

さらにサプライズで「実は、今日入籍したんです。」と報告されました。
結婚式の日取りのために婚約期間が延びたのですが、子供ができたらいつでも入籍するつもりだったようです。
それが、間男のせいですぐには入籍できずに延び延びになってしまっていたようです。
そんな大切な日に、別に私に会わなくても良さそうなものですが、間嫁さんに会ってその日の夜に示談を成立させたことは、娘さん達にとって、とても嬉しかったことのようです。
そりゃ、元嫁への慰謝料請求の放棄とトレードするでしょうね。
「あのタイミングで示談にして良かった」と思ってしまった偽善者です、私は。

間嫁さんからは元嫁の話は出ませんでした。
前回は時期が時期だったので、少しは関係を取り持とうって気があったようですけど、間嫁さんも頭が悪い人ではないので、もう口に出すことはないと思います。
私の様子を元嫁に伝えることがあるのかないのかは分かりませんけど、そこは私にとってどうでもいい話です。

「娘さん元気?」は何度か聞かれましたけど、流しておきました。

以上です。


958: Classical名無しさん 2014/03/04(火) 23:20:54.31 ID:ikxYyzTz

報告お願いします。

なんであんなに粘着する人がいるんだろ?
不思議です。

ここはそんな人はいないと思います。
ところで元嫁さんは会社をやめたの?
それともまだ会社にいるの?


960: Classical名無しさん 2014/03/04(火) 23:22:44.61 ID:OIVjlP8P

>>958
確か、辞めて、知人の会社で働くって報告があったけど…その後どうなのかな?


961: Queen ◆eP8tHxHx0Q 2014/03/04(火) 23:23:38.62 ID:tXGqVOu6

>>958
すぐに退社しています。今は知人の紹介で別の会社にいるようです。

ややこしいことに、私の部署の隣の部署が、間嫁さんの会社に発注をしている関係です。
で、下のフロアの部署が元嫁が転職した会社に業務委託をしているっぽいです。
私の部署は独立平和を守る所存です。


977: Classical名無しさん 2014/03/05(水) 00:39:15.53 ID:JW1Ol1se

>>961
質問があります。
・元嫁の転職先を誰が教えたの?これだけ接触を避けているのになんで知ってるの?
・他部署の業務委託先が元嫁の転職先ということをなんで知ったの?

責めたててるつもりとかはなく、不思議なので聞いています。


979: Queen転載禁止 ◆eP8tHxHx0Q 2014/03/05(水) 00:52:44.52 ID:eKmqk9wv

>>977
>・元嫁の転職先を誰が教えたの?これだけ接触を避けているのになんで知ってるの?
私が病院に運ばれた時に、私の母が元嫁を連れて来まして、その時に聞きました。
以前報告していたように思います。

>・他部署の業務委託先が元嫁の転職先ということをなんで知ったの?
元々業務委託をしている会社名は存じておりました。「あそこに潜り込めたんだ」というのが、最初の感想です。
しかし元嫁には言っていません。
知っていたのは“偶然”と言っておいた方が無難かもしれません。
が、実際には他の部署とは言っても、マネージャーは私と同期ですし、
私が預かっている部署は他の部署に口を出すのが仕事なので、色々と情報は共有しています。


963: Queen転載禁止 ◆eP8tHxHx0Q 2014/03/04(火) 23:28:08.23 ID:tXGqVOu6

転載は禁止でお願いします。


965: Classical名無しさん 2014/03/04(火) 23:28:20.88 ID:ikxYyzTz

質問へのお答えありがとうございます。
ついでにもう―つ教えて下さい。
元嫁の会社からの処罰はあったのでしょうか?
人情的には、あると思いますが、会社と人情は違うと思うので実際には、どうなるのかしりたいです。
お願いします。


966: Queen転載禁止 ◆eP8tHxHx0Q 2014/03/04(火) 23:30:32.82 ID:tXGqVOu6

>>965
金銭的な弁済はしたようですが、自己都合退職だそうです。
圧倒的に間男の地位が高いため、指示には逆らえないということで、偽装報告等の責任は追及されなかったようです。
むしろ、「静かにさっさといなくなってね」という感じだったようです。


973: Classical名無しさん 2014/03/04(火) 23:36:57.64 ID:ikxYyzTz

>>966
ありがとうございます。
やっぱり不倫で処罰は会社的には個人間の問題なのおおっぴらにできないのですね。
やめるように仕向けるのですね。
勉強になりました。


969: Classical名無しさん 2014/03/04(火) 23:32:57.79 ID:Sj9xcu1q

Queenついてきたよ!
以前から気になってたんだけど 間嫁さんは今回の間男の浮気について気がついていたんだろうか?


971: Queen転載禁止 ◆eP8tHxHx0Q 2014/03/04(火) 23:35:06.34 ID:tXGqVOu6

埋めの感じで、どんどん答えちゃいますが、実は明日の資料作成があるので、そろそろ消えます。

>>969
はっきりとは気付いていなかったようです。
ただ、「絶対、やっている」というのは、ずっと思っていたようです。
その「やっている」と思っていた期間に、何人とやっていたのかは聞いていないのですが、相当な数のようです。


↓クリックしてね!
女性の浮気
スポンサーリンク
マーをフォローする
スポンサーリンク
Chaos Life

コメント

  1. 和田正 より:

    ハッキリ言って、汚嫁・間男には、財布的のみならず、身体的な痛みも与えるべき。
    夫は容赦しちゃダメだ。再構築とか、惚れているとか、子供が云々言って、ヘタレな、甘い寛容な態度を見せるから世間のメスとオス(汚嫁・間男)が横行するんだよ。
    特措法を作ってでも、小番一騎氏の如き天誅代行者を救済して、きちんと応報的な痛みを与えるべき(まぁ死んでしまったら、執行猶予くらいで、負傷や障害・後遺症程度なら免罪で良いだろ)。

    また托卵は結婚詐欺として汚嫁・間男に刑事罰を与え、民事上の賠償金・慰謝料も最低億以上を支払わせるべき。そして間男を白状せずに隠す場合は、白状するまで刑務所に入れて、飯も水も与えるな。犯人隠匿だよ。

    それと結婚離婚前であれ、結婚離婚後であれ、父親・夫が望めば任意の時期にDNA検査は強制的に実施出来るようにし、万が一、実子でない事が明らかになれば、相応の処罰、賠償、慰謝料を下せるようにすべきだし、戸籍の記載事項も変更可能とすべき。

    それに有責時は勿論、自分の我儘で離婚を要求するのであれば、親権、養育費、財産分与なんて認めてはいけない。むしろ離婚を申し出たものが慰謝料、離婚料を支払うべき。
    また使い込みは、横領として刑事罰を与え、親族相盗なんて免罪をさせてはいけない。
    更にDVをでっちあげる汚嫁・間男が居るが、もっと厳密に捜査しろよ、税金泥棒の国家暴力どもめ。少なくとも虚偽告訴罪、偽証罪等、刑罰を厳格化して裁けよ。

    あと職場、特に病院と介護福祉施設だが、職務関係で(職場施設内で)不倫が生じた場合、不倫を個人的問題として容認放置、醸成させた管理責任を科し、法人と経営者・上司に賠償させろ。特に職場の宿直室とか、調査困難な上に、同僚達は見て見ぬふりして幇助しているんだから。
    ヌードや水着の写真の載ったカレンダーを製作したり、職場で使用したりしただけで、環境型セクハラが成立しているんだから、環境型不倫幇助を問えよ。
    勿論、発覚直後に解雇処分、関係者への通告、処分内容の公表と言った、道理に則った対応をした場合は責任を果たしているので、賠償責任は免責で。