相互RSS

嫁の浮気を嫁実家で暴露することにしました。躊躇わないように決心の書き込みです

女性の浮気
159: 新築 ◆eP8tHxHx0Q 2014/01/14 23:37:53

お疲れさまです。

規制がなかなか解けなくて、また、何回かは◯◯を探して指して書いたのですが、面倒なのであきらめていました。
毎日進捗を書き溜めていたのですが、文末を修正しながらゆっくり報告しようかと思います。

1/14時点で、状況は一気に進みまして、示談も完了しました。
私の目論見は半分当たっていて、半分ハズレで、示談を引き延ばす必要がなくなりました。

やっと、ゆっくりできます。

前の方で、よく分からない書き込みがあるようですね。
ネタ認定なら身元がバレることがないので安心できますね。フェイクが下手なのがあるのでしょうけど。

161: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/14 23:44:13

新築氏、お疲れさま。

詳細、まってます。

162: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/14 23:44:35

>>159
新築待ってた!
ゆっくり語っていってくれ。

170: 新築 ◆eP8tHxHx0Q 2014/01/15 00:35:17

示談の流れを書く前に、少しまとめます。
レスを見ると、確定した事実と私の推測とが混在してしまっているので、誤解がないようにします。

以下は、なるべく時間軸に沿って書きます。
細かく手帳にメモを残して考えるタイプなので、それを拾って書きます。
ただ、手帳を読み直すのは、精神的にダメージがありますね。

まずは、間男との接触を全くしなかった時点での、私の目論見がどうだっかかです。

【前提条件】
・間男と直接交渉をしていない。よって、間男の状況は正確には分かっていない。

【元嫁と間男の関係について(初めて書きます)】
・元嫁の入社時の先輩。直接指導担当した者の上司。当時から既婚。
・巡り巡って、現在は直接の上司。
・間男は、役員の引退と部長職の定年に伴う人事異動で、将来経営幹部に直結する出世街道に乗ることになった。この人事が確定してから周辺人事を決定することになるので、2月異動の半年前に打診(ほぼ確定)があり、その後内示があった。
・この打診の時点で、お祝いすると称して、元嫁と2人で食事をして、いい雰囲気になって不倫。
(お互いに「何の不満のない素晴らしい人生」だと祝福し合ったらしい。)
・2月異動で勤務地が離れるので、「期間限定のお祝い」だった。

最後の件については、「真実の告白」の時点でもまだ“期間限定のお祝い気分なんだから、反省すれば許してもらえる”的な雰囲気を感じました。

そこで、
「私には、多くの若い女性の部下がいることは知っているね?
私が昇進するたびに、彼女達とそういう関係になるような男でないことは知っているね?
では、そういう私が、君をどのように思っているか想像して欲しい。」
と言って初めて、私がどれだけ元嫁を蔑んだ気持ちになっているかを理解したようです。

長くなったので続きます。

172: 新築 ◆eP8tHxHx0Q 2014/01/15 00:38:18

【間男を攻撃できると判断したポイント】
・勤務時間内のラ○ホ
・偽出張
・偽造出張報告の作成指示
・(初めて書きます)人事情報の漏洩
・(初めて書きます)リベートのプール金の存在。民間企業なので即違法ではないが、通常は就業規則で禁止されているはず。

【間男の処罰の可能性について】
・懲戒解雇の可能性は十分あると思いますが、万が一そうではなかった場合(出世街道に乗ったということは強力な後ろ盾があるはずなので)を考えて、人事発令を潰す方向をメインに考えました。
・基本的に、懲戒解雇は期待しない方向で考えていました。

【日程の判断について】
・一般的に“人事発令のタイムリミット”はせいぜい2週間だと思うので、2/1の2週間前の1/18まで引き延ばすことにしました(なので1/18は間男には無関係の可能性もある)。
・その日が最初のコンタクトであれば、どんなに急いでも1週間は交渉に掛かるので、係争状態に持ち込めば人事発令は潰せると考えました。

【示談の条件について】
・慰謝料1000万(「間男の社会的地位から500万くらいかな」という弁護士さんの意見から、その倍)
・私に直接の事実報告と謝罪

ここまでが、間男との接触前に考えていたことです。
続きます。


173: 新築 ◆eP8tHxHx0Q 2014/01/15 00:39:41

以下は、弁護士さん経由の間男の反応です。

【日程について】
・間男は1/11の弁護士さんとの面談日程、その後の示談日程について、期日を早めるように要求してきたことから、少なくとも時間的に制約があることが推測された
・最初の要求は、“昇進時期”を気にしたものであると推測した。
・2回目の要求は、様々な問題を会社に伝えた後のことなので、“昇進のためには係争問題を処理しなければならない”ためだと推測した。この結果、懲戒解雇にはならなかったものだと判断した。よって、“示談交渉の面会日がなかなか来ない”という嫌がらせをしようとした。

【示談について】
・慰謝料は提示の倍、2000万を支払う
・その代わり、すぐに示談として欲しい
・謝罪は行うことを誓約書に記載する
・元嫁の告白自体は、そのまま間男が認めた、というか同じことを自白したので、正直つまらないものでした。

1000万なんて慰謝料は有り得ない高額だと思っていたので、正直驚きました。
2000万を支払えるということは、昇進が消えていないと判断しました。
そこで「すぐに取り返せる」と書き込みましたが、これはあくまで推測です。
なので、“全然ダメージがない”と判断し、私としては、「時間稼ぎの嫌がらせ」が有効であるという確信を深めていたのが1/11までの状況です。

すみません、寝なきゃならない時間なので、以後は後日にします。


176: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/15 00:51:51

新築ゆっくり休めよ
明日の報告まってるぞ

182: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/15 01:15:50

勤務時間内のラ○ホ、偽出張、偽造出張報告の作成指示で懲戒免職にならないって・・・
関係者の事情聴取まで行ってるんだから、いくら後ろ盾が強くてもアウトじゃないの?

しかも,実はさらに2つ乗って満貫です、なんて。
本当なら近寄りたくないなぁ。

196: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/15 02:26:35

新築氏、お疲れさまです。
間よりむしろ新築氏の元妻の心のことが引っ掛かっていました。

>期間限定のお祝い気分なんだから、反省すれば許してもらえる
  この心理が理解できない。軽過ぎる…
  そこまで麻痺していた?期間限定で済んでいたのか?

>何の不満のない素晴らしい人生
  …の言葉で乾杯って、驚く。

あまりにも愚かすぎるし、呆れてしまう。
とは言え…新築氏の元妻への気持ちも(女性として好きである)実は理解できます。
解消すべき問題はあろうかとは思います。
今後正しい「行動」をとった時、どのような形でも手を差し伸べてあげて欲しいもんです。
(叩かれるかな…)

309: 新築 ◆eP8tHxHx0Q 2014/01/15 22:49:39

お疲れさまです。

今日は続きの報告をしようと思っていたのですが、次女の様子が変なので、次女の横にいようと思います。

我が家は結構静かに話すタイプなのですが、次女が異常なくらいハイになっていて笑っています。
たまに、急に黙り込んだりしています。

たぶん、理屈っぽい話をしても逆効果だと思うのですが、どのように接したら良いのかが分からなくて困っています。


312: 新築 ◆eP8tHxHx0Q 2014/01/15 22:52:07

申し訳ないのですが、アドバイスを求めています。
長女も一緒にいてくれるのですが、長女もどうしていいのか分からないようです。
ひたすら相づちを打っているのですが、これでいいのでしょうか?
iPhoneは手元に置いて定期的に見ますので、よろしくお願いします。

313: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/15 22:53:02

その精神状態でこんな時間まで起こしていちゃいかんだろ。
目の前の箱の電源落として添い寝でいいんじゃね。お休み。

315: 新築 ◆eP8tHxHx0Q 2014/01/15 22:55:15

申し訳ないです。今日あった重要な出来事を書いておきます。

私が、結婚写真の類いを捨てようとしました。帰宅後なので20時過ぎです。
次女が「やっぱり残しておかない?」と言い出して、
「一応母親だし、あの女のものが1つくらいあってもいいんじゃない?
私たちだって、将来結婚するんだし、なんかの参考になるかもしれないし。」
と言うので、
「私の目の届かないところにこっそりと保管するなら構わない」と渡しました。

その写真を自室に片付けに行って、戻って来てから、おかしくなっています。

316: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/15 22:55:26

とりあえず一人にはするな

317: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/15 22:57:06

意見を言おうとするな、躁の波が通り過ぎるまでは次女の言う事には全肯定
眠たくないようなら無理に寝かしつけなくていい、多分しばらくしたらスイッチが切れたように寝入る

340: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/15 23:41:48

腹割って話せばいいと思う。
これから3人で家族になるんだから。
あとは、新築。あまり腫れ物を触るように接しないこと。
お互いに落ち着くまで時間がかかるんだから、焦らないこと。

ハイ、離婚した、示談した、全てが終わった!
笑って行こうぜ!とはなかなかなれないもんだからさ。

496: 新築 ◆eP8tHxHx0Q 2014/01/17 01:56:20

お疲れさまです。

ここしか本音を語る場所がないのが実はツライところです。娘の前では演技をしないといけないですから。
一方的な愚痴ですみません。

今日(昨日?)は、会社で意識が飛んで、ちょっと騒ぎになりました。
少し疲れている程度なのですが、部下が大騒ぎして役員が飛んで来ました。
(部屋の中では私が一番エラいんで・・・)
で、明日というか今日は、無理矢理有給休暇を取らされました。
で、ついさっきまで寝ていました。
ずっと寝室ではなくて書斎のソファで寝ていたのですが、さすがに寝室のベッドで寝ました。

次女の件ですが、まだ時間がかかりそうです。
互いに、相手の考えていることを推測していたのですが、食い違いがあったようです。
娘達が本当に優しい性格をしているせいで、自分自身にいろいろと負担を抱えてしまっています。
父親として不甲斐ないです。

「明日休みだ」と言ったら、次女も「じゃ、私も休み。」と宣言して、たぶん学校に行く気はないでしょう。
ゆっくり話したり、久しぶりに一緒に料理をしたりします。
長女は「私はサボらないわよ」と笑っていました。サボってもいいのに。

せっかくゆっくりできるので、また横になります。


497: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/17 02:04:16

>>496
できた娘さん達だ
ゆっくり休め

498: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/17 02:07:22

新築氏
とにかく、家族と共にご自分の体もいたわってください

500: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/17 02:21:17

新築さん、お疲れ様です。
今日はお休みなんですね?お嬢さんとの交流を思い切り楽しんで下さいね。

ご自身の心身を癒す時間もお忘れなきよう。

376: 新築 ◆eP8tHxHx0Q 2014/01/23 22:50:14

お久しぶりです。
色々と忙しくてご無沙汰しました。

娘のことで叩かれて反省してました。
精神的に追い詰められてました。
今はもう大丈夫です。

勢いで、月火水と2泊の出張を入れたのですが、昨日、会社にたどり着くなり倒れました。お恥ずかしい。
で、今は病院です。
何にも問題無しですよ。ただ寝てただけ、何で病院に2泊もしなきゃならんのか?です。会社のせいです。とりあえず、明日朝の退院です。

私の親と元嫁のことで、相談というか、一部愚痴のカタチで助言をもらいたいのですが、明日以後来てもいいですか?スレチでしょうか?


377: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/23 22:52:21

いつでもおいで待ってるよ

378: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/23 22:52:21

久しぶりだな新築。あの時はおかしかったよ、隣に娘いるのにここに書き込んだり。
精神的に参っていたってのはわかるけどね。
いつでも来てね。

379: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/23 22:56:18

大丈夫かな?
無理しないでくれ!

明日も待ってるからさ。

387: 新築 ◆eP8tHxHx0Q 2014/01/23 23:04:47

健康なんで、しばらくロビーにいても良さそうです。

俺親が元嫁と連絡をとってたこと。
(俺は元嫁の会社尋問以後、元嫁とは直接の連絡をとっていない。荷物は送ったが。)

元嫁が、恥ずかしげもなく俺の前に現れたこと。

この2点にイラついてる。
病院で唯一気分が悪くなったのがこれ。

書いててイライラしてきたので、続きは明日にします。


394: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/23 23:23:09

>>387
娘達の手前、冷静に努めるのも大事だが親や元嫁はドナり散らしても構わないんじゃないか?
一人で悶々とするよりも吐き出せば少し楽になるだろ?

404: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/24 01:28:55

新築・・・オマ・・・入院していて健康とか。大丈夫とか。
自愛しろ。
健康とか大丈夫とか、自分に言い聞かせているだけにしか見えん。
乗り切れることをひたすら祈る。

↓クリックしてね!
女性の浮気
スポンサーリンク
マーをフォローする
スポンサーリンク
Chaos Life

コメント

  1. 和田正 より:

    ハッキリ言って、汚嫁・間男には、財布的のみならず、身体的な痛みも与えるべき。
    夫は容赦しちゃダメだ。再構築とか、惚れているとか、子供が云々言って、ヘタレな、甘い寛容な態度を見せるから世間のメスとオス(汚嫁・間男)が横行するんだよ。
    特措法を作ってでも、小番一騎氏の如き天誅代行者を救済して、きちんと応報的な痛みを与えるべき(まぁ死んでしまったら、執行猶予くらいで、負傷や障害・後遺症程度なら免罪で良いだろ)。

    また托卵は結婚詐欺として汚嫁・間男に刑事罰を与え、民事上の賠償金・慰謝料も最低億以上を支払わせるべき。そして間男を白状せずに隠す場合は、白状するまで刑務所に入れて、飯も水も与えるな。犯人隠匿だよ。

    それと結婚離婚前であれ、結婚離婚後であれ、父親・夫が望めば任意の時期にDNA検査は強制的に実施出来るようにし、万が一、実子でない事が明らかになれば、相応の処罰、賠償、慰謝料を下せるようにすべきだし、戸籍の記載事項も変更可能とすべき。

    それに有責時は勿論、自分の我儘で離婚を要求するのであれば、親権、養育費、財産分与なんて認めてはいけない。むしろ離婚を申し出たものが慰謝料、離婚料を支払うべき。
    また使い込みは、横領として刑事罰を与え、親族相盗なんて免罪をさせてはいけない。
    更にDVをでっちあげる汚嫁・間男が居るが、もっと厳密に捜査しろよ、税金泥棒の国家暴力どもめ。少なくとも虚偽告訴罪、偽証罪等、刑罰を厳格化して裁けよ。

    あと職場、特に病院と介護福祉施設だが、職務関係で(職場施設内で)不倫が生じた場合、不倫を個人的問題として容認放置、醸成させた管理責任を科し、法人と経営者・上司に賠償させろ。特に職場の宿直室とか、調査困難な上に、同僚達は見て見ぬふりして幇助しているんだから。
    ヌードや水着の写真の載ったカレンダーを製作したり、職場で使用したりしただけで、環境型セクハラが成立しているんだから、環境型不倫幇助を問えよ。
    勿論、発覚直後に解雇処分、関係者への通告、処分内容の公表と言った、道理に則った対応をした場合は責任を果たしているので、賠償責任は免責で。