相互RSS

嫁の浮気を嫁実家で暴露することにしました。躊躇わないように決心の書き込みです

女性の浮気
714: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/08 01:02:42

新築氏 お疲れ様でした。
次女さんに感謝の言葉をかけたのは良かったと思います。「私のせいで・・・」と思い込んでいた気持ちが幾分かは開放されたと思います。
今後も様子を注視して、その都度言葉をかけてあげればとも思います。

長女さんはこれからは母親にしか相談できない事も増えてくるでしょうからタイミングを見て「むしろ会ったほうが良いのでは」と言ってあげるのも良いかと・・・

倫理観については、直接 不貞→離婚 という惨状を直視しているので現状では心配無いようですし
むしろ憎んでいるでしょう。

843: 新築 ◆eP8tHxHx0Q 2014/01/09 01:56:21

(アクセス規制がかかっていまして、書き込むのが色々と手間が面倒なので、今日はこれだけです。)

お疲れさまです。

元嫁は、処分が決まるまで出社停止で、明日も呼び出しだそうです。
昨日は主に偽出張の報告書提出について指示があったのか、記載内容についての指示があったのか(事前に偽造する目的で前回の出張報告を省いていたのか)などを繰り返し質問されたそうです。
不法に取得した経費については弁済したそうです。
不貞行為については、事実のみの確認だったようです。
報告されたところで「大変だね」としか言いようがないのですけど。

間男との接触はないそうです。
ただ、既に間男の聴取はなされていた感じで、かなり突っ込んだ質問があったようです。

元嫁との会話がどうなの?というご意見もあると思いますが、本当に申し訳ないのですが、正直な所、私が話したいという気持ちもあるのです。


845: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/09 02:06:15

>>843
お疲れ新築まだまだ続くけど頑張れ
娘さんは、元気に学校にいったかな?
もしかして次女は受験生?
受験生なら今から追い込みだから勉強に集中させる環境を作ってやらないとな!

846: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/09 02:11:38

>>843


偽出張の手際のよさとか調べるんだろうな
指示が的確すぎて全科バリバリっぽいし

848: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/09 02:12:27

>>843
新築お疲れ
元嫁との会話は新築と娘達が求める分には構わないと思うよ

936: 新築 ◆eP8tHxHx0Q 2014/01/09 22:53:54

自宅もEMobileもiPhoneも規制がかかっているので、解除されるまで報告はお待ちください。
状況が激変したら、このコメントのようにク○を指して書き込みますが、ちょっと面倒なので。

940: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/09 23:03:40

>>936
新築氏、何処か別の場所で出来るならしてみてくれ
ただ、あまり無理しないで欲しい 自分自身と、娘二人の精神的ケアの方が優先だからな

947: 新築 ◆eP8tHxHx0Q 2014/01/09 23:53:12

書き溜めているうちに、やはり報告したくなるものです。

あらかじめ申し上げておきたいことがあります。
皆様は社会人経験が豊富ですので、私がつい隠しそびれた言葉から、私が隠している事実(間男の状況)を的確に言い当てています。
結構ヒヤヒヤしています。多少、オブラートに包んでいただけると幸いです。

続きます。

948: 新築 ◆eP8tHxHx0Q 2014/01/09 23:54:51

元嫁から今日の聴取の報告を受けました。
内容は、まさに私が二人のメールを見て「間男の人生崩壊したな」と思ったそのままのことを追及されています。なので、その内容はまだ書けません。
「あぁ、終わったな」という感慨はあります。

処分の軽重は会社判断ですが、どんなに軽い処罰でも時期を逃すと「間男の活躍の場」がなくなると見込んだので、無駄に時間をかけています。
弁護士との接触が次の土曜日ですし、その日は私は誠に残念ですが忙しくて参加できません。
12、13日は、娘達と私の親の家に行きます。気晴らしになるかと思っていますし、間男がいくら弁護士さんをせっついても、私は不在です。

たぶん、18日まで私との示談が成立しなければ、間男にとってダメージは大きいはずです。
こう推測しているのは、完全に根拠はないのですが、少なくとも私の会社における“そのことに関する時間感覚”では、2週間前はタイムリミットですので。

私は性格が悪いなぁと思います。
嫁の弱点、嫁親の弱点、間男の弱点をそれぞれ1点に絞って攻める、というのが勝つ方法だと思ったのですが、間男の弱点を的確に攻めている気がしています。
(間男の娘の結婚に焦点を絞ってはいません。そこまで人非人ではないつもりです。)

続きます。

949: 新築 ◆eP8tHxHx0Q 2014/01/09 23:57:03

元嫁に対する私の感情について、多少の理解をして欲しい気があります。
ある人には否定されるでしょうが、それでも構いません。
ただ、全く未来の保証がないことについてのことで、かつ誰にも相談できないことなので、勝手に独り言をさせてください。

私は人間の心の中を評価するつもりはないのです。
大前提として、善と悪とが戦っているのが人間の心の中だという認識です。
常に51対49で善がギリギリの勝利をしていたとしても、その人の一生は聖人君子にしか見えません。
だから、“行動”しか信用してないのです。
例え49対51で“不倫をしてしまった”にせよ、0対100で“全力で不倫をした”にせよ、同じなのです。
だから、言い訳は無用で、離婚するしかないと決断しました。

長くなるので、分けます。

950: 新築 ◆eP8tHxHx0Q 2014/01/09 23:58:59

今の状況は、確かに私は脅しもかけていますし、周囲を利用したりしています。また、元嫁自身の損得勘定もあるでしょう。自己保身もあるでしょう。
しかし、この重要な期間をどんな理由であったにせよ、私にとって受け入れられる行動を取ってもらえればいいのです。
時間が経った後に、「あの時は、私の希望の通りに謹慎してくれたね」と言いたいし、その時に私の真意(愛情)を理解してもらえたら良いと思っています。

夫婦の復縁は、“行動”を重視する私には絶対に無理なのです。
しかし、将来、一緒に娘達の成長を喜び合える関係にはなりたいと思っているのです。
そのためには、苦しめて自暴自棄に追いやることは私の目的に反するのです。

皆さんには“甘い”と思われるでしょうが、どうしても、追い込めないのです。

今日は以上にします。ちょっとグダグダしてます。

983: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/10 07:19:41

新築氏を見てると
愛 の対義語は 無関心
てのを実感させられる
子供には、その事を絡めて説明すれば良いんじゃないかと思うよ

984: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/10 08:01:21

新築は情よりも理を優先する人なんだろう
だから愛情がまだあろうとも不倫=離婚っていう理屈が絶対なのではないかと
再婚という道は選ばないものの双方ともに独身のままで生涯通すなんてことになりそう

283: 新築 ◆eP8tHxHx0Q 2014/01/11 22:43:52

お疲れさまです。

規制が面倒なのですが、通るところまで、報告します。

今日は、元嫁の荷物の最後の運び出しでした。
新居と同時に購入したベッド(セミダブルを2つにした。それなりのものなので、捨てるのはちょっと・・・。)をどうするか?と尋ねたら、「欲しい」とのことだったので、元嫁のを送りました。おかげで、引越屋を使うはめになりました。
鏡台も積み込みました。

結婚して最初に買った家具のチェストがあるのですが、これも積み込みました。
このチェストは、元嫁が最初に私にねだったもので、そういう思い出を娘達にも語っていたし、娘二人ともが小さい時にイタズラでシールを貼って怒られたという思い出もあります。

学生時代に買った安物のペアリングも渡しました。
結婚した時に、「この指輪は一緒にして大切に保管しておこう」と言って、リングケースに入れておいたものです。
もう私の手元に置いておく必要はないので、「いらなかったら捨てて」と手紙を入れて荷物に入れました。

元嫁の物が、これでほとんどなくなりました。
14畳の寝室に私のベッドとソファしかなくなりました。
一体何なんでしょうね?
学生時代に二人で同棲していたアパートくらいの広さの寝室に1人ですよ。

続きます。


285: 新築 ◆eP8tHxHx0Q 2014/01/11 22:44:52

娘達は2人でよく話しているみたいです。
長女がなんとなく「完全に離婚を受け入れた」雰囲気です。
逆に次女が、運び出されるチェストやテーブルに放り投げたペアリングを見て、動揺している感じです。

次女は中高併設校なので、春には卒業式、入学式があるのですが、元嫁の扱いに悩んでいます。とりあえず、悩み続けることにしています。

続きます。

290: 新築 ◆eP8tHxHx0Q 2014/01/11 22:59:02

間男の件ですが、弁護士さんに色々と間嫁さんがバラしてくれたようです。間男の会社の状況も間娘さんの状況も、事実確認ができているわけではなく間嫁の言うままですが、聞きました。
現在どこまで書いていいのか分からないので、伏せておきます。

書ける範囲といえば、示談の条件を2つ示しています。
・慰謝料
・私への事実の説明と謝罪
慰謝料は、簡単に払われたら困るので弁護士さんと相談の上、過去の事例の倍程度を提示しています。ただ、即答で「払います」とのことでした。
2番目の条件を付けておいて良かったと思いました。じゃないと、時間の引き延ばしができなくなるところでした。

続きます。

320: 新築 ◆eP8tHxHx0Q 2014/01/11 23:26:11

規制があるので、割り込み無視です。申し訳ない。

間男側から、「示談を先に済ませて欲しい。誓約書として後日(18日)に要求通り説明と謝罪をすることを書く。慰謝料を倍にする。」という提案がありました。
間男の言う“慰謝料の倍”とは、私が妥当と考える額の4倍ということになります。
が、実は、示談が済めば、間男はそれくらいの金額はさっさと回収できるのです。
なので、即時拒否をしました。
理由は、
・示談が成立してしまえば、誠意のある謝罪をしなくても私には何もできなくなる
・ふざけた謝罪なら、ないほうがマシだ
・つまり、この条件は「謝罪と金を取引した」ことになる
ので、「受け入れられない」と答えました。

“気に入らない謝罪なら示談を白紙にする”という条項が成立するのかどうかは分かりませんが、こんな条項は間男側からすれば受け入れられないでしょう。
なので、交渉は不成立となりました。

ただ、「とにかく早く示談をしたい」という要望は強烈に訴えて来ています。
私は交渉にはシビアに臨むタイプなのですが、それはあくまで理由が成り立つ範囲です。
今回は、心の底から嫌がらせというか、間男の人生を狂わせるためだけに行っているのです。
自分がこういう人間であって良いのか?とふと思ったりします。

私の親が滞在してくれるのも今日までで、明日は皆で私の親の家に行って、一泊して来ます。
環境を変えて、のんびりしてきます。

今日は以上です。


324: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/11 23:30:20

>>320
お疲れ!全然割り込みじゃないよ気にするな
明日は、娘さん達と、ゆっくりしてきなw
女の子は、買い物でストレス発散するからショッピングお勧めww



326: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/11 23:32:53

>>320
もう、お金じゃ無いでしょ徹底的に
精神的報復した方が良い。

329: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/11 23:36:14

>>320

詳細わからんが交渉の基本は相手の思い通りにさせないことだ
風邪でも引いてみたらどうだい?

335: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/11 23:40:41

>>320
お金が問題ないなら、できるだけ長引かせたいな。
間男の信用が落ちるような方法が良いと思う。

真綿で首を絞めるようなやり方がBESTかと・・・・。

408: 新築 ◆eP8tHxHx0Q 2014/01/12 01:32:52

終結が見えているせいか、張っていた気が緩んでいるみたいです。
かなり気分が落ち込んでいます。
寝室にいるのはちょっと無理かもしれません。

今までの報告者さんは、どうやって乗り越えたんでしょうね?

ここでしか言えない愚痴です。すみません。

410: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/12 01:36:10

>>408
泣け・・子供のように嗚咽上げて泣け!

422: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/12 02:18:48

>>408
新築眠れないか・・・
無理かも知れんが考えるな
泣きたければ泣いていいんだぞ
泣いたら少しはスッキリするから

431: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/12 03:04:33

新築はこれから自分の内面と向き合わなくちゃいけないな。そうとうつらいだろうが乗り越えてほしい。
間男は娘さんの気持ちが落ち着くまで対応できん、と言っておけばよい。
母親を失ってぐちゃぐちゃになっているのに、原因となったお前と示談なんかできるか。もう少し待て、でよい。
事実説明を書面で提出でもさせて、照合するのにも時間が必要とか何とか。その辺はぬかりないか。

ともかく。今は喪失感を感じているかもしれないが、ある種の戦いのさなかだ。
気を抜かず乗り切ってほしい。

↓クリックしてね!
女性の浮気
スポンサーリンク
マーをフォローする
スポンサーリンク
Chaos Life

コメント

  1. 和田正 より:

    ハッキリ言って、汚嫁・間男には、財布的のみならず、身体的な痛みも与えるべき。
    夫は容赦しちゃダメだ。再構築とか、惚れているとか、子供が云々言って、ヘタレな、甘い寛容な態度を見せるから世間のメスとオス(汚嫁・間男)が横行するんだよ。
    特措法を作ってでも、小番一騎氏の如き天誅代行者を救済して、きちんと応報的な痛みを与えるべき(まぁ死んでしまったら、執行猶予くらいで、負傷や障害・後遺症程度なら免罪で良いだろ)。

    また托卵は結婚詐欺として汚嫁・間男に刑事罰を与え、民事上の賠償金・慰謝料も最低億以上を支払わせるべき。そして間男を白状せずに隠す場合は、白状するまで刑務所に入れて、飯も水も与えるな。犯人隠匿だよ。

    それと結婚離婚前であれ、結婚離婚後であれ、父親・夫が望めば任意の時期にDNA検査は強制的に実施出来るようにし、万が一、実子でない事が明らかになれば、相応の処罰、賠償、慰謝料を下せるようにすべきだし、戸籍の記載事項も変更可能とすべき。

    それに有責時は勿論、自分の我儘で離婚を要求するのであれば、親権、養育費、財産分与なんて認めてはいけない。むしろ離婚を申し出たものが慰謝料、離婚料を支払うべき。
    また使い込みは、横領として刑事罰を与え、親族相盗なんて免罪をさせてはいけない。
    更にDVをでっちあげる汚嫁・間男が居るが、もっと厳密に捜査しろよ、税金泥棒の国家暴力どもめ。少なくとも虚偽告訴罪、偽証罪等、刑罰を厳格化して裁けよ。

    あと職場、特に病院と介護福祉施設だが、職務関係で(職場施設内で)不倫が生じた場合、不倫を個人的問題として容認放置、醸成させた管理責任を科し、法人と経営者・上司に賠償させろ。特に職場の宿直室とか、調査困難な上に、同僚達は見て見ぬふりして幇助しているんだから。
    ヌードや水着の写真の載ったカレンダーを製作したり、職場で使用したりしただけで、環境型セクハラが成立しているんだから、環境型不倫幇助を問えよ。
    勿論、発覚直後に解雇処分、関係者への通告、処分内容の公表と言った、道理に則った対応をした場合は責任を果たしているので、賠償責任は免責で。